昨年と同じ物も買ってますニコ
昨年のはこちらに真顔下矢印


ビジター限定の大漁得点グッズは、ビジター球場ならどこの球場でも買えるのでしょうか真顔はてなマーク
大漁得点、欲しいですねえーんえーんえーん

大漁得点があれば、押し出しの2点くらいならどうってことなかったですよねえーんえーんえーん

まだ押し出しを引きづってます笑い泣き


ドアラちゃん好きなので、ドアラグッズも少々真顔

あんかけスパゲッティーは今回も食べれなかったので、レトルトソースを買ったので、自分で作ってみようと思いますニコ

でも自分で作ったのよりは、間違いなくお店の方が絶対美味しいはず滝汗

東山動植物園ではゴリラとコアラコアラのタオルハンカチと、ボールチェーン付きコアラコアラを買いましたニコ

名古屋じゃなくても買えるけど、うちの近所の本屋さんには置いていなかったつば九郎もわざわざ名古屋で買いましたキラキラあせるあせる

名古屋へ行く前に広島駅でも買ってるおバカな私滝汗



今日、仕事に行ったら、1人の人が私がテレビに映っていたと言っていましたガーン
その人は私が名古屋へ行く事を知らなかったので、似た人がいるなぁはてなマークそう言えば今日は休みでいなかったと思いながらテレビを観ていたそうです真顔


普段は野球中継を録画しない旦那が、何故かその試合を録画していたので、今日仕事から帰ってから観ていたら、途中、映っていました滝汗

仕事場の人が私を見たのは試合終了後だったそうですが、録画はレグナルトが交代した所までしか録れていませんでした真顔

試合終了後はどのように映っていたのかはわかりませんガーン


他の人達は負けたのですぐチャンネルを変えたから気づかなかったと言っていました真顔
試合途中に映ったのも気づかなかったそうです真顔


いつ、どのようにカメラに撮られているかわからないので、気をつけなくては滝汗(笑)
何を気をつけるんだかゲラゲラあせるあせる(笑)





昨日のフレッシュオールスターよりニコ










今日明日のオールスターからもカープの選手の活躍に期待していますニコパー

休めないけど、出場するからには楽しんでプレーして貰い、気分転換になれば良いですねニコ