好投が今日も報われずえーんえーんえーん

悲しすぎましたぐすん


自らヒットも打ちましたウインクグッ


でも次のバッター野間君が、ダブルプレーとはえーんムカムカ


試合前の緒方監督上矢印と試合終了前の緒方監督下矢印ショボーン
あまり表情は変わりませんが、微妙に試合終了前の方が暗いですあせるあせる





今日のお昼にウエスタンの中継がある事をスッカリ忘れていましたガーン
気付いた時は9回表でしたびっくり

ノーアウト満塁でしたが、1点しか追加点は取れず負けましたえーん
桑原君の盗塁死で試合終了笑い泣き

なんせ9回表しか観ていないので、詳しい内容は全然分かりませんアセアセ

ハイライトで観たら、岡田君やザキも投げていましたニコ


その後はどっちが勝っても微妙な巨人とDeNAの試合を観ていましたねー



サンデースポーツよりニコ
下水流さん、打っていましたニコグッ

でも楽天も今日も負けていましたえーん


カープも楽天も明日こそは勝ちますようにおーっ!お願い



明日は九里君ですねニコパー
頑張れ九里君ウインクグー


頑張れカープおーっ!グー
気合いを入れろカープおーっ!グー
明日も応援するのみおーっ!グー