駅前福屋のカープファンフェストへチュー音譜音譜


上矢印よく見ると、地球がボールになっているのですねびっくり
今頃に気付くとは遅過ぎですね滝汗(笑)

Jスポーツの日南キャンプ中継でやっていた、絵心選手権の選手が描いた似顔絵も展示されてますニコ

誠也や長野さんもありますが、他の方が次々とカメラされていたので、小園君だけカメラしましたニコ


今年のチロルチョコは、八朔大福味ですニコ
柑橘系大好きなので、好きな味でしたラブ
まけんグミのまけんが、パッと見たらまえけんかとニコあせるあせる

福屋とのコラボ商品は可愛い物が多いですラブ
カメラ右のスラィリーのコースターは、コースターとして使わずに早速飾っていますニコ
カープ坊やのも買えば良かったと、後から思いましたうーん

夕方のニュースよりニコ


尾関さん作上矢印下矢印ですが、上手でビックリでしたびっくり
カープキャラ弁の写真の展示もありますニコニコ
他には、中国新聞のカープ中継の恒例の縦読みのコーナーや、カルビーのプロ野球チップスのカードの展示コーナー、企業とのコラボ商品の展示などなどありますニコニコ


今日は福屋へ行った後に、路面電車に乗って産業会館であった、ハンドメイドのイベントへ行って来ましたニコ
前回同様に、初めて行った時に比べると出店数が減ってるかなと思いましたうーん

以前購入した好きな作家さんを探しましたが、今回は出店されていなかったようで残念でしたぐすん

自分では作れないので、こういうハンドメイドのイベントへ行くのが好きな私ですにやり


帰りにekieに寄りましたニコ
お土産を見るのがこれまた好きな私ですにやり
毎年買っているチョロQの今年のが販売されていましたニコ
グッズカタログには4月発売予定になっているので、まだだと思っていたら、ekieにあったので買いましたウシシ


午後からはカープ観てましたニコ

売れ過ぎているようですチュー(笑)
しかも困っているようですチュー(笑)


今日も人形に合わせて踊っていました爆笑



今日はイチローさんの引退のニュースがありましたねぐすん

会見を待っていますが、寝てしまいそうですzzz