勝ちましたね爆笑チョキ


解説は達川さんでしたねニコニコ

福山も真っ赤でしたねニコニコ


今日はいつの間にか途中寝てしまいガーン誠也の満塁ホームランをリアルタイムでは観ていなかったという笑い泣き
ハイライトで観ましたキョロキョロあせるあせる

試合の中盤の記憶がありません笑い泣き

土生君、スコアラーとして頑張っていますねウインクパー

試合後に長く話していましたニコ

鼻にしているテープが気になり、調べたら鼻腔拡張テープで、鼻呼吸を促進する為に効果的と書かれてありましたニコ
私が以前買ったイビキ防止の鼻テープと同じような物かなうーんはてなマークと思いましたニコ

上矢印内容はあまりよくなかったですが、四死球0は良かったですニコ
あと2回はオープン戦で投げる機会がありますねニコ





今日、やっと新しいメガネを買いましたニコ
先週、メガネが壊れた事を覚えていた方は、えっガーン!?今頃ガーン!?と思われたかと滝汗
メガネが壊れて1週間は古いメガネで過ごしていました滝汗

今週の休みの日は野球観戦で、仕事の日は仕事して野球観戦に行く元気はありますが、それ以外は仕事の日は帰ったら出かけたくなくてキラキラあせるあせる

という訳で、やっと休みの今日の午前中に買いに行って来ましたニコ

これで野球観戦の時に、遠くがよく見えるようになりましたウシシグッ



今日も本屋さんへウシシ
リサ・ラーソン好きにはたまらない付録ですラブ
丸いポーチが可愛いですラブ
そしてこちらは保冷ランチトートと、ペットボトルホルダーですニコ
こちらも可愛いくてオススメですラブグッ



ここ最近、花粉症の症状が酷くて辛いですショック
仕事場の人に顔にするスプレーをすすめられて買ってみましたニコ
何もしないよりは少しは効果があるかなニコ!?と思っていますキラキラ




今日の夜は侍JAPANの試合がありますねニコ
こちらも楽しみですニコニコ

昼も夜も野球が観れるなんて嬉しいですにやり音譜音譜
夜はさすがに途中で寝てしまう事はないでしょうキラキラあせるあせる(笑)