大瀬良君に勝たせてあげたかったですえーん


今日も接戦でしたねショックあせるあせる
接戦の試合は観ていて面白いですが、負けると悔しいばかりですおーっ!



代打新井さん、四球でしたねニコ


東京ドームでの試合は今日で今季最後でしたニコ



負けて悔しいですが、テレビ中継は杉内投手の引退セレモニーまで観ましたニコ


杉内投手と言えば、何年も前ですが、ベンチに戻った時に自分に腹を立て、グローブを投げ、自分の手をベンチにグーパンチして骨折したエピソードは忘れられません真顔


家族思いの方だったのですねニコ
引退セレモニーの時、お姉さんの事を話す時はそれまでより涙と、声も詰まっていました真顔



今日、本屋さんへ行って見つけて買ってしまいましたウシシ
カメラ左側は漫画ですが、オールカラーでしたニコ


最近、老眼が進んで本や漫画を読むのが辛くなって来ました笑い泣き
元々は近眼でコンタクトをしていましたが、2年前からメガネで、近くを見る時は外さないと最近は見えにくくなって来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

悲しいえーん

子供の頃から本や漫画は大好きなのですが、読むのが最近は苦痛ですえーん
メガネを取ったり、かけたりでショック

ホント悲しいえーん






夕方、大きな虹がかかっていました爆笑
虹を見たのは久しぶりでしたおねがい



パ・リーグ、西武の優勝が決まりましたねニコニコ
おめでとうございますニコニコお祝い





カープは残り4試合になりましたぐすん


あさってからの残り4試合、頑張りましょうニコグー
頑張れカープニコグー