蘇る試合でした叫び叫び叫び








昨年も先発は野村君でしたねガーン
昨年は筒香選手に打たれてからの交代でしたが、今年は打たれる前に交代でしたガーン

でも代わったいっちーがゲッソリゲッソリゲッソリガーン


昨年はロペスでしたが、今年はソトですが、筒香選手と宮崎選手は一緒ゲッソリゲッソリゲッソリ



今日はショックな事ばかりの1日でしたショック下矢印


トドメが今日の試合でしたえーん


明日は何が何でも切り替えて頑張りましょうプンプングー
頑張れカーププンプングー

頑張れ大瀬良君ニコニコグー




横須賀&横浜に旅行に行っていた息子からのお土産ニコニコ

普段、ブログには登場しませんが、ちなみに息子もいますニコニコ
現在は山口県で働いている為、家にはいませんが、お盆休みで帰って来ていましたニコニコ

野球観戦に行っていた訳ではなく、時間があったからハマスタの周りにも行ったそうですニコニコ