4点取られた時は、今日はどうなるんだろう滝汗はてなマークと思いましたが、すぐにその裏に松山さんの満塁ホームランで同点に爆笑アップ



終わってみれば今日も大勝でしたチューチョキキラキラキラキラ


今日はホームランがカープから5本、巨人から1本の合わせて6本もびっくり!!



今日は今季2回目のパフォーマンス席でしたニコニコ
パフォーマンス席は、ライトへのホームランがどこに入ったのかが見えないのは残念ですが、眺めは良いし、応援団の方の声がよく聞こえるので、応援も楽しいです爆笑音譜音譜


私の場合、球場へ行ける事が幸せ照れラブラブなので、どこの席でも楽しいですチュー音譜音譜




今朝の中国新聞に、あさってフランスアが先発みたいな事が書いてありましたが、今日フランスアは投げたので、木曜は誰が先発でしょうかキョロキョロはてなマーク
次は木曜に観戦なので、先発が誰なのか気になりますキラキラ

フランスア、初勝利おめでとうございます爆笑クラッカーお祝い


巨人のアダメスがアメダスに聞こえたのは私だけでしょうかチュー!?
傘中断もありましたが、早くに傘がやんで中断時間が短くてすんで良かったですニコニコ



全然関係ないですが、巨人の片岡コーチとベッキーの熱愛ニュースにはちょっとビックリしましたびっくり




明日は九里君ですねニコニコ
頑張れ九里君爆笑グー
明日も勝つぞカープ爆笑グー



2018年観戦成績ニコニコ
17勝7敗1引分け