孫の熱性けいれん その後 | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

孫がけいれんこそおこさないようになったが、熱が上がったり下がったりするみたいだ


夕べは40℃まで上がったようで、次女もまたけいれんを起こすんじゃないかとこわかったようだ





「ヘルパンギーナかね?」なんて言ってたが


結局病院でも判断がつきにくかったらしく、このまま高熱が続けば違う病気を疑ったほうがいいかもと言われたらしい


平熱にもどった時には元気100倍だったのに、さすがに40℃の高熱が出たらしんどそうだったらしい





毎年この時期には手足口病、ヘルパンギーナ、プール熱の心配をしなくちゃいけないのかな


ウイルス感染だから集団生活で絶対もらうよね〜


わが次女親子手洗い、うがいはちゃんとやってるほうなのに


またコロナも流行りだしたらしいし


それも変異株


やっとマスクが外せたと喜んでたのに、またマスク生活に戻るのかな〜


暑い夏にマスクなんて最悪〜