やっと長いトンネルを抜けた感じ? | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

一昨日からの雨がやっとやんだ


あ〜長かったぁ


一昨日の夜中には大雨警報土砂災害警戒情報洪水警報などが出てアラームは鳴りっぱなしだし、消防車がサイレンを鳴らして通るし、寝られなかったぁ


そして昨日も大雨が続き孫の幼稚園も休みになった





思ったほど雨が降らないので


「暇だからそっちに行っていい?」ときた


「何を言いようるん。警報が出とる時に出歩くバカがどこにおるん」


と言いながら私は昼からカーブスに行きましたが


自分の身は自分で守ります


川の水も思ったほど増えず、すぐに引いた





今日も降ったりやんだり降ったりやんだりの繰り返しだった


夕方になって完全にあがったようだ


霧がすごいのなんのって


対岸が全く見えなくなるほどだった





梅雨に入って父さんが雨男になったようだ


雨がやんでる時に父さんが外に出ると降りだす


ほんと日頃の行いが悪いからとしか言いようがない





明日は晴れて、また明後日から梅雨空がもどってくるらしい


晴れて欲しくもあるし、降ってほしくもある


1日交代で降ったり病んだりしてくれたらなぁ