風邪ひいた | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

ゴールデンウィークが明けた途端に父さんが風邪をひいた


仕事疲れか、暑かったり寒かったりしたからか


倦怠感、喉の痛み、鼻水ぐらいで熱は出なかったようだ





私も一昨日頃微熱が出て、喉の痛みがある


まだ他の症状は出ていない


扁桃炎かな?





冬にひかずに今頃ひくなんてねぇ


父さんも近所のおばさんに「病院行ったら」と勧められたようだが、わが家では風邪ぐらいじゃ行かない


今回は咳が出ないので助かっている


咳が止まらないのが1番しんどいからね





わが家の風邪は私からなのに、今回は父さんからだった