婆ちゃんなんて | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

連休中は娘達も色々予定があるだろうからと、LINEや電話を控えていたが


昨日娘から久しぶりにビデオ電話があった


別に用がある風でもなく


「〇〇、婆ちゃんよ。早よう来にゃ⬜︎⬜︎買ってもらえんよ」


電話に出たくないのを無理に呼んでる感じ





出たくないのに無理に呼んでくれなくても


⬜︎⬜︎買ってもらえんよって、私ゃ打ち手の小槌じゃないで


そう言や入園直後トランポリンを買って欲しいとか言ってたっけ





電話の前には友達親子と遊んでいたらしい


やっぱ婆ちゃんよりは友達だよね


コロナの頃には行く所がないからと度々来ていたが


婆ちゃんなんてこんなもんだよね