エイプリルフール | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

今日はエイプリルフールだった


夕方娘が孫が話したいことがあるからとビデオ電話をかけて来た


が、とうの本人はテレビに夢中


「〇〇、ばぁちゃんに言うことがあるでしょ。今日だけよ」


??


さっき「ぬいぐるみがない」って言ってたのに


「今日はエイプリルフールだからうそをついてもいい日だから」


はぁ〜そういうことですかパー






じゃこっちも一発「〇〇旅行行かんことになったよ」


「やだ〜、やだ〜」と泣かせたところで


「ウソでした」


ジャンジャン






娘と孫のエイプリルフール話に付き合うばぁちゃんでした