チャレンジ! | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

チャレンジ!


先週の日曜日からなかやまきんに君の「世界で一番楽な筋トレ」と前田修平さんの「超初心者用エクササイズ」やってます


今のところ3日坊主じゃないです


とにかく肝臓にためこんだ脂肪をなんとかしなくちゃ





これでも十数年カーブスに通ってるんだけどね〜


カーブスでは脂肪肝までは落ちなかった〜


いや、私の場合は食べ過ぎ、カロリーの取りすぎなんだろうけどね


同じように脂肪肝と言われた父さんは、前よりはアルコールを控えているけど、筋トレは参加してくれませ〜ん


まっ父さんは身体が硬いから下手に筋トレやるとすぐにどっか痛めるからね


一昨日も湯船に入ろうてして、ギックリ腰になったかも〜ですって


軽めですんだようだけどね





この年?になると本気でジムに行くのは無理だし、悪あがきしようかな


膝痛のためにInstagramを見てたけど、なかやまきんに君のYouTubeを見つけて、私でもやれるかもと始めてみた


体重はなんの変化もないけど、続けられるだけやってみよう