やっぱ痩せなきゃね | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

なんと3才の孫とかけっこをしたら負けたぁ


家の外で「位置についてよ〜いドン!」とかけっこをしたら、見事に走れない


わざと負けてやるレベルじゃなくて、本気で走っても走れない


父さんに「中学校の時にはリレーの選手に選ばれたこともあるのに」と言うと


「90キロじゃぁ走れま〜てぇ」ですって


さすがに90キロはありませんが、3才に負けるか〜


BSのコマーシャルで「いつまでも孫と一緒に走り回りたいから」なんて言ってるのがあるけど


娘に「〇〇と走って追いつける?」と聞くと


「追いつけるよ」と言われてしまった


娘は私よりは若かった


がっくし






胆石もあるようだし、膝も痛いし、来年こそは来年こそは本気でやせなきゃいけないかな


「毎年同じこと言ようるで」と父さんが冷たく言ってます


あ〜来年もすぐそこだ