父さん出番です | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

さぁいよいよ今晩から寒くなりそう


本格化に冬がやってくる





2週間前に三女がスタットレスタイヤを変えてもらいに来た時にわが家の車も変えとけばいいものを


父さん「まだ大丈夫よの〜」なんて言ってたが


今朝いざタイヤを変えようとしたら、ネジがきつく締めてあって父さんの力では無理だったようだ


メーカーで点検してもらった時に機械で締めあげてあったんだろう


仕方なく、近くのガソリンスタンドでお願いすることに


今までずっと父さんがやってきて初めてのことだ





急なことで明日予約が取れるか心配したけど、なんとか大丈夫だった


慌てた慌てた





大きなトレーラーのタイヤが外れた事件があったからキツく締めていただいたんだろうけど〜


ほどほどに締めて下さいね


こうして父さんの出番はなくなった