次女家のテレビなおった | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

次女家のテレビがなおった


昨日メーカーの人が来て1時間くらいでなおして帰ったそうだ


壊れたというと家電量販店が来て、持って帰ってメーカーに送るのかと思えば


な〜んだ、あっという間だ





ネジがゆるんだりとかしていたようだ


そりゃ、可愛い孫ちゃんがテレビの前で飛んだり跳ねたりするからね〜


なんてことはないでしょうが





テレビがうつらない間iPadで急場をしのいでいたようだけど、テレビのようにはいかなかったようだ


家事をする時にテレビを見てて欲しい時があるようで、なおった時の次女の喜びようったらなかった


昔と違ってテレビがなくてもiPadやスマホがあるよね


スマホの扱いも孫のほうが爺ちゃんよりうまかったりして


この子達が大きくなった時どんな世の中になってるんだろ


万博で展示される空飛ぶ車が普通に走ってるのかな?


ちょっと早すぎるか


わたしゃそれより水陸両用車のほうがいい


川や海に落ちても助かる可能性があるからね