親戚のお通夜 | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

昨日の朝お義母さんの1番下の弟が亡くなったと電話があった


兄弟が多いので弟と言ってもわが家の父さんと年は近かった


数年前に大腸がんを患い、肺や前立腺まで転移してたようだ


最後はホスピスで亡くなったようだ





1番長女のお義母さんが亡くなってちょうど1年が経つ


ちょうど兄弟連れ合いの半分が亡くなった


お義母さんの代理で兄弟を見送って来なきゃね


おじさんが大腸がんになったことを知らせた時には


「かわいそうなことよのう」って言ってたのに


2人とも天国に旅立ってしまった