孫の誕生祝いの品 | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

娘が孫が自転車を欲しがってると言うのだ


リースで借りた自転車を上手にこいでいるビデオまで送ってくるのだ


結局3才の誕生祝いに買ってやることになった


「いくらまでなら出してくれる?」


なんて言いながらも、なかなか3才だとブレーキが使えないので足がつかないと危ないらしい


「アリエルだと高いけど、高さが調節できるみたい」なんて言うのだ


買ってやったぁすぐに乗れなくなったぁじゃ困るし


結局アリエルの自転車になるのだろう


だんだんと誕生祝いも高くなってくる





いるものは今買っとかないといつまでも言い続けるからね


次は何を言いだすことやら


やれやれ