三女に聞いてみた | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

やっぱり時期が時期だけに三女に聞いてみた


もう関ジャニ∞とV6のファンクラブ辞めてた





今だにジャニー〇事務所のグッズを買いあさっているファンがいるらしい


ほんとファン様さまだ


三女もどれだけつぎこんできたのやら


まっ、ジャニー〇なり、ディズニーなり、プロ野球なり燃えるものがあるってことはいいことだよね


おばさんになったらそんな元気はない


自分の身体を維持していくので精一杯


今回の福岡旅行、この膝よく頑張った


自転車までこいだからね





「今はBTSのファンクラブに入っとるんじゃないん?」と次女が言っていたが‥‥


はたしてどうなんだろ?