福岡旅行2日目 | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

昨日は今回の旅行のメインイベントのアンパンマンミュージアムへ出かけた


前回神戸の時には朝のお出迎えに間に合わなかったので、今回は早めに出かけた


孫は地下鉄の駅で降りてアンパンマンの矢印を見つけた途端にテンションが上がりノリノリに


ビルに着いたら5組目ぐらいだった


アンパンマンや食パンマンなどがお出迎えしてくれた


やったね、〇〇ちゃん






バイキンマンのショーやアンパンマンのショーを

早めに席取りをしてかぶりつき?で見ることが出来た


かぶりつき?にしたら婆ちゃんは足がしんどかったんだけど


孫のためならえ〜んやこ〜らだね


イベントスケジュールを調べてはキャラクターグリーティングに参加した


孫もめいけんチーズ、バタコさん、アンパンマンとハグすることが出来おお喜びだった


けっこう1回が長い時間出てくれていたようだ


小さい子の時には座り、お父さんに抱っこされてる子には立ち上がり触れ合ってた


わが孫は嬉しいばかりで何回もハグしに行き、また来た〜って思われなかったかな〜





バイキンマンの基地や滑り台、お砂場などで遊びまくってた


4時頃にお土産を見る頃には遊び疲れて寝始めた





博多駅でラーメンを食べて新幹線に乗って家路についた


あまりにも人が多いので、新幹線で座れるか心配したが大丈夫だった


疲れたぁ


次女は1年に1回はまた行きたいらしい


大蔵大臣がついて行くからだよね〜