孫の夢に〜 | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました


な、な、なんと孫の夢にハシビロコウが出てきたようだ


5月に神戸へ行った時に神戸どうぶつ王国で見たよね〜


2才7か月の子がを見るんだ





娘が「どうぶつ園の夢をみたんだって。ハシビロコウが出てきたんだって」と教えてくれた


思わず大笑いしてしまった


2才の子が夢をみるんだぁ〜って思う気持ちと、神戸まで荷物持ちについて行ってやったかいがあったって思う気持ちと





アンパンマンミュージアムで買ったオモチャが自分で噛んで破れてしまったようで、また行きたがってるらしい


またお婆ちゃんの出番かなぁ〜


幼稚園に行きだしたら、そうそう平日には休めないし


しかたなく、しかたなくもう一回ついて行ってやるかな


夏休みがすんだごろがいいかな


3才近くになるとアンパンマンに興味があるかどうか、それが問題だ