中性脂肪 | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

二人で受けた健康診断、私は糖の値が、父さんは肝臓の値が心配だった


私は体重や血圧とかは別として糖のほうはギリギリ大丈夫だった


父さんはなんと血液中の中性脂肪がこれでもかっていうぐらい高かった


去年も高かったが、それを大幅に超えてた


去年はそれで横揺れマシンで運動をしてやせようとして膝を痛めてしまったっけ


そして整形まで行くはめに





今年は去年の二の舞にはならないように、まだマシンには手をだしていない


検査結果が送られて来た日の夜からずっと休肝日を続けてる


やれば出来るじゃん


本人いわく「わしはアル中じゃぁないで。やめようと思うたらやめられる」


えっ、どの口が言う?





今年に入って休肝日何日あった?


よっぽど調子が悪いときに飲まない、いや飲めないだけじゃない


まっ検査結果をみて休肝日を続けているってことは、まだ長生きしたいんでしょうね


ほんと中性脂肪ここまで高くていいの〜ってぐらい高かった〜


いつまで続くかお楽しみ