集音器 | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました


新聞の広告に集音器を見つけ

お義母さんにいいかもと直ぐに頼んだ

補聴器は雑音が入るので

嫌がって使おうとしないのだ




それが今日届き

早速お義母さんにつけてもらった

「ん〜聞こえるのは聞こえるけど」

「え〜買った意味がなかった?」

「私らにはよ〜聞こえたけど」と手元を見ると

スイッチが入ってなかった〜ガーン

やっちまったな〜




ずんぼ(耳がとういこと)のお義母さんでも

雑音も入らないし

ちゃんと聞こえるようだ

結構いい値がするけど

買ってよかったかもOK



これでデイサービスに行って会話?がはずむかも

亡くなった娘が生きているうちにこれがあったら

婆ちゃんとスムーズに会話がはずんだかもね

それを言ったら父さんが

「もう言うな」って言うのだ

思い出すからね