三女よ、ありがとう | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

 

長女が亡くなってから

 

お義母さんが認知症にならないかと

 

家族はヒヤヒヤしてる

 

 

 

 

嫁に行った次女が気が紛れたらと

 

ジグソーパズルを買って来てくれた

 

気が紛れる程度にやってくれたらいいのに

 

あっという間にしあげてしまった

 

うそ~

 

 

 

 

「○○にできた言うて電話しんさい」

 

気が紛れる程度に

 

やってもらってよかったのに~

 

 

 

 

今日は三女がパズルを買いに連れ出してくれた

 

時々三女がドライブに連れ出してくれる

 

お義母さんも家から出るだけで気分転換になるようだ

 

 

 

 

私たちも休みのたびに連れて出るのも

 

けっこう疲れるからね

 

 

 

ほんと三女には助かっている

 

ありがとうね