診療内科 | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

 

今日2回目のカウンセリングに行ってきた

 

納骨と49日の法要がすんで気分が落ち着いてたので

 

あまり行きたくなかったが予約してたから

 

 

 

 

カウンセリングではまた娘や家族のことを話すことになったので

 

また落ち込んだ

 

納骨と49日法要が終わって少し落ち着いてたのに

 

また続けて行っても落ち込みそうなので今回で終わりにした

 

 

 

 

ぐっと落ち込んで泣けてくることもあるが

 

そのときにはブログに思いのたけを書かせてもらおう

 

 

 

 

それにしても今日は暑すぎる

 

娘の納骨と49日法要の時だけが涙雨だった