あ~嫌な天気 | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

 

今にも雨が降り出しそうな嫌な天気

 

カラッと晴れて暑いのも嫌だけど、こんな天気もなんか落ち込む

 

 

 

 

今さっき父さんが香典返しをとりに行った

 

前はどこに行くにもついて行ってたけど、なんか出たくない

 

父さんも最近は「は~疲れた」が口癖だ

 

動いてる方が色々考えずにすむけどね

 

 

 

 

49日法要も憂鬱だ

 

食事の時に絶対に「うちの孫は‥‥」って話が出てくる

 

こっちは落ち込んでるのに

 

現に葬儀のあとがそうだった

 

あ~やだやだ

 

 

 

 

皆さんにとってはどうでもいいことでも、何か書いてないと落ち着かない