次女が帰って来た | 大切な娘が天国へ行っちゃった

大切な娘が天国へ行っちゃった

摂食障害で娘が亡くなりました

 

次女が仕事が休みなので、昨日も今日も帰って来てくれた

 

が、私が長女の話を始めるので嫌がる

 

長女と次女は年子だったので、仲がよかった

 

が、病気のせいでいつも次女に嫉妬してた気がする

 

長女がお婆ちゃんの次に心を許してたのが次女だった

 

 

 

 

次女も「お姉ちゃんも病気から解放されて楽になったんよ」とは言ってるけど、やっぱり淋しいんだと思う

 

思い出したらやりきれないんだと思う

 

 

 

 

今日は台風がもろに来そうなので仕事は休んだ

 

休むとまたいろいろ考えてしまう