6月15日ソフトバンク二軍戦 マツダスタジアム | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です

明日の三次も検討しましたが、家族サービスも大切。一人で今日はマツダスタジアムへ。

今回は事前にチケットを買っていなかったので、三塁側チケット売り場にて現地で購入。

今回は三塁側平常時s席の屋根の下、もう暑くなってますんでね。日蔭で。城所龍磨コーチ、明石健志コーチですか。15年間ありがとう 感謝の城所コーチ現役時のサイン入りユニホーム着た方もいらっしゃいましたね。

高田知季コーチ

カープ ウオーミングアップ中

スタメンです。ソフトバンク二軍は先発坂東湧梧 カープ二軍はハッチでした。内田湘大選手の何気ないフライ落球からのランナーが出て初回にハッチは一失点

網にピント喰われてるけど、わかるかなー

しかし坂東投手は1回を投げてドライチの前田悠伍投手に交代
今まで打てていないイメージがありましたが、この回前川誠太、内田湘大選手のタイムリーで3得点


中村貴浩選手も2安打したのかな、調子は上がってきたのかな。
田村俊介選手は快音無かったように思いますが。長打力に期待
振りは鋭かった持丸泰輝選手あとは、キャッチングがもう少し安定すれば。

三塁側にコスッたような弱い当たりでもヒットになったイヒネ選手。脚が速い。
まあ、あと一歩までソフトバンクのエラーもあって9回に一点取って中村奨成、磯村嘉孝と代打攻勢を掛けるも及ばず、五対四でカープ二軍昨日に続き連敗です。