倉敷マスカットスタジアムオープン戦チケット購入 | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です

しましたが…、チケットぴあでね。。。

会社の休憩時間急いで打って確認不足。


3月1日〜
なぁにーぃ。ホテル予約したのは2日のみ。したがって2日を頼んだつもりが。キャンセル不可。アホや。やむなく2日を追加で注文。3日だったら見れたのに。でも観光予定してるからなぁ。自分一人ならそうしたけど。話は変わりますが、昨日大野寮がちゅーピーパークに移転するとか出てましたね。5年から6年後になりますけど。あそこなら山で民家がないので広い練習場にファンサービスにも対応可能と。由宇練習場の移転に言及される方もネットで見ましたが、移動時間1時間でも、ソフトバンクの百道浜から筑後より近いと思いますよ。そもそもマツダ関連会社の工場も有ることからの繋がりもあるでしょうし、大野は大野、由宇は由宇で。練習する時間は移動時間で無くなるかといえば、そんなことは無いと思いますね。丸や鈴木誠也等育ったヂャ無いですか。やり方、工夫、時間の効率化、サラリーマンもそうですけどね。言い訳せずに与えられた条件でやるしか無いと思いますよ。田舎には田舎の良さが有るんですよ。ウエスタンリーグ日程発表されましたが、同じ日の由宇阪神二軍戦は無観客となってましたね。コロナ警戒でしょうか。それ以降は有観客でしょうけど。今年はどういう運営になるのか…。