五日市キリン亭へ | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です

この前五日市の丸源ラーメンに行きましたが、少しその先にある、キリン亭へ行ってきました。


少しレトロな感じがしますねえ。12時半頃着いて40分位待ちましたかね。お客様は多いです。会社の知り合いの人が良かったよと言ってたので。

長崎出身のご主人がわざわざ麺を長崎から取り寄せているらしい(ネットで仕入れた情報)チャンポンが人気ということで頼みました。カレー味も出来るらしいですけどね。ボリュームあって、なかなか美味しかった。

チラッと向い側の焼き肉志賀さんが見えましたが、ネットでは閉業となっていましたが、昨年の後半からインスタアップも途絶えていましたので、何かあったのかな?わかりませんが。

その後LECTへ行って、CAINZでチューハイと


入浴剤を買いまして、今日まで限定の福岡KAKAのチーズケーキを買いました。下の画像はLECTホームページより拝借
都道府県駅伝も見たかったデスケドネ。