廿日市大野東柿の浦集会所餅つき大会へ | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です

朝8時50分から行われるという大野の餅つき大会へ。今シーズン初雪となりました。


まあ。このブログを見てくれている方はお察しの通り。カープ選手絡みのイベントでもあります。ただし主に地域住民、自治会の方のためのイベントですので、そういった事情には他所から来た人は配慮すべきでしょうね。

素晴らしいカープ選手達の絵が描かれています。紙の提供は大竹の日本製紙工場旧板紙だそうです。

雪が降り止まない中、子どもたちが半袖で、太鼓の演奏を始めました。素晴らしい演奏でした。

カープの中村貴浩選手と黒原拓未選手もじっとその様子を見守ります。

黒原拓未投手 由宇でワタシはサイン頂けましたので、余裕が、あればと思いましたが、今日は中村貴浩選手狙いで。

太鼓の演奏の後、カープ選手とキャッチボールのイベントも行われました。

その後10時過ぎからお待ちかねのサイン会が行われました。

寒いし、雪も降り続いているので建物の軒下で。

昨日は馬木の遍照寺さんイベントもお二人出ていたようで、連日お疲れ様です。地域密着のカープ球団ですから、オフはこういうこともお仕事ではありましょうが、ありがたい事です。

今年は2軍の最多勝だったかな。来年は一軍でローテーション掴むような活躍を黒原拓未投手に期待しております。

中村貴浩選手サインありがとうございました。
九産大OBの会社の先輩が入団前からプロのドラフトにかかるよと名前をワタシに出していましたが、カープに入り早い段階で育成から支配下に昇格したし、一軍の試合も出てヒットも打ちましたんで、来季は一軍に出来るだけ出て活躍して欲しいものです。佐倉侠史朗くんとかいう人もプロ野球に入ったとかその先輩は言ってましたが、由宇で山川選手も来年は見れるんぢやないか?と言ってたけど、それは調整でもあるかどうかわかりませんがね。