第一次戦力外通告2023年 | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です


カープ公式ホームページより拝借 支配下は3選手。ワタシは2015年から由宇練習場に行き始めたので、その頃入団した選手になりますね。サインも支配下選手の方々からは頂いています。この度の育成の方からは頂く機会はありませんでしたが、まずは岡田投手から息子の、帽子にサイン頂いて、色紙にも頂いた事があります、一軍で活躍していた頃でとても嬉しかったのを覚えています。近年は怪我から2軍でほぼ、見るように、なっていましたが、薮田投手はマツダでも見ましたし、由宇で数多く見てきた選手で由宇で打たれてお母さんが見に来ていた日にお見かけしたこともありました、いいところ無かったねと話して肩を落として帰られていたのもお見かけした事がありました。15勝して最高勝率に輝き、ゆめタウン廿日市のイベントを見に行った時もありました。今年のシーズン終わり頃鳴尾浜で打ち込まれた翌日、休みで由宇は来ないだろうと思って試合を見に行った日、明らかに登板機会は無いのに練習場の外周を走り込んでいた姿を見ています。闘争心が衰えていないなら、納得行くまで頑張って欲しいと思います。最後に三好選手今年、由宇でホームランも見て今年は打つ方も頑張ってくれるかと期待しましたが、2軍でも出場機会は少なく、この日を迎えてしまいましたね。球団に残るような報道もありましたので、またいつかお会いできる日があればと思います。とりあえずはお疲れさまでした。第二の人生に幸ありますよう願ってます。