胡町広島鳥貴族訪問 | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です

由宇練習場の試合途中に退去して、広島に出来た鳥貴族へ。


胡神社近くの鳥貴族へ。

夜のドン・キホーテ

3階にエレベーターで上がると、お客さんが階段の下まで待ってました。多過ぎる。仕方なく1時間半から2時間くらいそこで待ちました。。。それを見て帰って行ったお客さんも多数いましたね。

そこまでして待って、店のベンチで更に待ってから入れました。

鶏釜飯や串を食べてメガ盛り金麦飲んで1人2000円ちょいで済みました。お腹いっぱいになりまして、待った甲斐ありました。