うーむ、寒い寒かったマツダスタジアムオリックス戦 | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です


岩国からアドレス125を走らせて2時間でマツダスタジアムへ。10時少し過ぎから11時までならびますが、道中も寒い寒い。試合内容も寒い。。。?だったかな

並んだ甲斐あって普段は入れないような年間指定席へ。

新しくなった座席はお尻部分と背もたれにクッションがあり、快適ですね。

アーイの白井球審

梵英心コーチ

内藤鵬、宗佑磨選手

新井監督

オレのバットが火を噴くでとマクブルーム選手

寒いので忍者のようにマスク被っている西川龍馬選手と田中広輔選手

先発の森投手に期待していましたが、1イニング三四球含む六四球と安定感を欠いていました。ツーストライクまでは取れるし、ストライク先行はかなりしていましたが、終わってみると四球に何故かなっているという残念感。球数が4回で90球、対する山岡投手は4回初めは45球でした。この差は四球の多さですね。試合後二軍降格となったようです。再調整ですね。

持丸捕手が途中から出てきましたね。

韮沢雄也選手も。

田村くんも松山選手の代走で出ました。

秋山選手

藤井ヘッドと新井監督。ちょっと思ってたのと違う感じの試合に私は感じました。寒かった……。