周東町うどん丸味へ | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です

今日は周東町のうどん丸味へ行ってきました。

以前ラーメンファクトリーというところに行きましたが。その少し手前になります。田舎風のトタン屋根の家が目を惹きますね。

11時少し過ぎに着きましたが、既に満員


カツ丼をたのみました。うどん食べれば良かったかな。と後で思いましたが。

子供は鍋焼きうどんを。熱々で美味しそうでした。今度来たら食べようと思いました。

食べて店の裏を見ると何か花が咲いていました。その後ろには太陽光発電のパネルが見えました。最近とても、増えていますね……。その後岩国平田の運動公園に行き、少し走ってから帰りました。暖たかい、穏やかな休日でした。

帰っての1杯はアサヒスーパードライ500の缶で。🍻