県立美術館探訪 | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です

今日は広島県立美術館へ。

広島県のホームページより、お借りしました。
北斎漫画展はまだですが。

障害のある人の芸術作品展へ行ってきました。沢山の展示品と上手な作品を観てきましたが、写真はご遠慮くださいの表示がありましたので。目に焼き付けました。その後徒歩で

カープベースボールギャラリーへ久々訪問。

石原慶幸選手ポスター悩んだけど今日は買いませんでした、キーホルダー買いました。

そして大竹のパン屋🍞シュシュで頼まれたパンを買って。

和木の🐝蜂が峰公園で弁当🍱食べて。

帰りました。次回ズムスタは11月の4日、そして11日最終戦観戦します。いずれも外野席。その頃には戦力外発表も行われて居るかもしれませんね、今年は由宇で応援出来なかったのは心残りです。