今日私はズムスタへ | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です

昼は五日市の尾道ラーメンまひる屋に。


餃子も付けて食べました。背脂は結構入ってるものの味はそれほど濃く感じませんでした。その後グラマーペインでパンを買って、ズムスタへ。

今日阪神タイガースとの試合が行われていて、ズムスタ着いた時点で負けてました、四球死球満塁ホームランでは勝てません。遠藤くん一点先に貰ったら守りに入るようなまだ、回でも無かったし、そういうつもりは無かったかもしれませんが、残念です。見るべき内容は今日無かった。試合中でしたが、無観客ということで、とても静か。私のように、払い戻しに訪れる人も余りいませんでした。

うーん、昨日今日と逆頂上決戦となってますけどね、まだ始まったばかりで先走っては行けませんが、内容が悪すぎる気がしますね。窓口で新しい日程表もらいました。

9月、10月は見に行けるのかな。無観客解除で。

観客入ると昨日今日のような試合では無いかも知れないと巻き返しに期待します。