ズムスタグッズ発売 | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です

昨日残業の疲れもあり、大して予算の都合上グッズを買えないという後ろ向きの姿勢から始発など行けず、6時頃岩国発

道路と歩行者を分ける意味でもカープロードの工事は良い事なんでしょう。

おそらく七時頃現地着、警備員のつぶやきから三百人程居たようです。そこから10時までの待機、トイレに行かないわけにも行きませんわな。

グッズカタログ最近送って来ないので貰いました。3部までとのことで2部貰いましたが。

ん?アウトドアリュックは値段買いてないが、売り切れたのか?待ちの間に職員が貼り付けて行きました。実際はジーショックにしても余裕で買える位置に付けてましたが。

30分以上かかって中に入れました。まぁ、買ったのはキャッチフレーズキャップとメンバーシールでしたがね。

その後徒歩で広島中央公園へ。広島フードスタジアム会場へ。

純烈の方や青山アナ、河村アナです。

めちゃくちゃ人が多い、ここがサンフレッチェ広島スタジアムになるのでしょう。

その後本通りの一蘭へ

ラーメン🍜食べて撤収。キャンプ楽しみですね。行けませんが、ネットで見させて頂きます。カープ頑張れ!