中村奨成トークショーと横山竜士トークショーハシゴ | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です

本日ゆめタウン廿日市で行われました中村奨成トークショーとフジグランナタリーで行われました横山竜士一軍コーチトークショーに行って参りました。

最初11時頃着くと半分以上会場に空きが有りましたので腹ごしらえの丸亀製麺釜揚げ特盛を。かしわ天と野菜かき揚げも。

腹太い

中国醸造さんスポンサードでトークショーできたので、カープ梅酒かってグッズ抽選券ゲット

会場に戻るとなんということでしょう…

いっぱいやん。

2階、3階も。多いな。流石地元廿日市のスター中村奨成か。厳密にはスター候補生の若鯉ですが。

トークショーをトークから。オヤジの昭和ギャグ。。

抽選も気になりましたが、知り合いにユニクロであったので、知り合いの子供に抽選券をあげてフジグランナタリーへ。

あらきあきゆきさんとゴッホ向井ブルーさんのトークショーが横山コーチトークショーの前に行われてまして少し見させてもらいました。その後休憩を挟み3時から横山コーチトークショーは行われましたが、トーク中の撮影とトークの内容はお控え下さいとの事でトーク前の許可済み画像のみ載せます。

あらきあきゆきさんとゴッホ向井ブルーさん