いやあ、この前の柳井のスタン・ハンセンイベント | 黒田タオルの少年となかまたち

黒田タオルの少年となかまたち

ブログの説明を入力します。ツイッター@carpfan19の本人です

めっちゃテレビに映ってた。KRY熱血テレビ,本日放送ありました。

マヂで何回も映ってたネェー

良かった良かった。レジェンドに会えて最高。ウエスタンラリアット喰らいたかったけど、長年のプロレス生活で痛めて握手もダメと言われてハイタッチしたよね〜。ユースポーズ、昔はウイーに聞こえてたんだけどね。youthだったね。カープイベント行くよ12月は。著作権はKRYさんだけど、肖像権はワタシだから。控えめに二枚だけ載せとく。まだまだ映ってました。