carpfan01です。

 

負けましたな。

 

それも相手を助けて負けました。

 

6回の代打攻勢も「そりゃ、申告敬遠されるでしょ」ってやつだし。

 

その前の代打堂林も追い込まれてもマン振り(に見えた)

 

極めつけは9回の小園場面。

 

相手アップアップで明らかなボール球を振り。

 

あきらかなボール球をファール。

 

そして討ち取られる(怒)

 

普段の積極的バッティングはいいけど、

 

「状況考えようよ」(注:ちょっと訂正)

 

またファーム行く?

 

よく考えたら7回の場面もそうだったな。

 

では。

 

よかったら下のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村