carpfan01です。

 

勝ちましたな!サヨナラ勝ちです。

 

今シーズン初だったようですねー。

 

さて、収穫多き試合と書きましたが、なぜかというと

 

1-アドゥワ君が7回まで投げた

 残念ながら勝ち投手にはなれませんでしたが、長いイニングを投げたことは収穫ですかね。

 

2-サクこと坂倉捕手の復調?

 今日の殊勲打で復調してくれればいいですが・・・

 

3-小石の粘り

 9回のサヨナラをお膳立てしたのは小石の粘りですよね。間違いなく。

 あの四玉で守備位置も変わったし、サクが沢山球を見れたのも、相手投手のダメージもあったと思います。

 

実質、今日のヒーロは小石こと石原捕手でしたかね。

 

さて、あしたからお江戸で3連戦。移動試合からの土日はデーゲームというしんどい試合ですが、この3連勝は忘れて1つ1つという気持ちで行ってほしいですね。

 

では。

 

よかったら下のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村