carpfan01です。

 

勝ちましたな。ちょっと相手の守備に助けられた感がありますが、

 

帰宅してXみていたら、下記のサイトが紹介されていましてね。

 

デーモン閣下に関するご報告 (H.E. DEMON KAKKA | INFORMATION) (demon-kakka.jp)

 

世をしのぶ仮の出身地の広島で、CM等で活躍されているデーモン閣下ですがー

 

がん検診キャンペーンとかやってませんでしたっけ?悪魔なのにw。

 

悪魔なのに有言実行の方で、がん検診で早期のアレが発見され、早う治ったと・・・

 

あ、悪魔でしょw

 

------

末包選手が抹消になりましたな。足の怪我が悪化したようで、まぁ、これも早期の対応ってことでしょうかね。

 

ま、いいんじゃないでしょうか。

 

早いといえば今日の打線。

 

初回のポポポンと2得点。

 

結果、勝ち。

 

何事も、早め、早めが勝ち。

 

先手必勝かとおもいます。

 

よかったら下のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村