carpfan01です。

 

勝ちましたな。

 

なんといっても二俣君。

 

4回裏、ボテボテのキャッチャー頃で、1塁セーフ判定で、ランナーホームイン!

っておもいましたが、ビデオ判定でひっくりかえる。

 

6回裏、イージーショートフライを相手さんがエラーで2得点。

 

これはですねぇ、つまり、

 

インチキ癖がついていますな。

 

分からない人には解説しますが、決してインチキプレーをしているわけではありません。

 

ファンの想定を大きく外れた、想定外の好結果となった場合、錯乱して「インチキ」と呼んでしまう。

 

これはかつての背番号31さんの専売特許でした。

 

インチキは冗談としても、やっぱ、彼は持っています。得点に絡むことが多いですもん。

 

そして、「開かずの踏切」

 

これも4回でしたなー。菊ちゃんの2塁打で、ランナー帰れませんでしたかねー。

 

ま、雨もあったので、無難にいったのかもですが。

 

真面目なことも書きましょう。

 

森下君ナイスピッチ、そして

 

ナイスバッティングでしたな!

 

明日も、明日も勝とう

 

では。

 

よかったら下のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村