carpfan01です。

 

土日と現地観戦してました。

 

土曜日は勝ちまして、いわゆる「2次会」で「〇〇するぞカープ!」なんて声も出てましてね。

 

まぁそれはいいんですが、去年がアレなら今年は何なんだとか勝手に考えました。

 

それがタイトルなんですが・・・いま100ですかねー。

 

今日の試合のほうは、打線はチャンスをつくるんですが、点がとれませんでしたね。

 

〇〇を意識して硬くなっているんでしょうか。

 

んなこたなぁない。でしょ。

 

ビジター応援席からすれば、あれだけチャンテを歌えただけで満足だったりしますが・・

 

末包さんの代わりに上本さんがはいったわけですが、打席ではなかなか同じようにはならんですかね。

 

その代わり大ファインプレーがありましたが。

 

期待の外国人は2軍で名前通りシャイになっているようですし。

 

スタンドからは「二俣君」に期待する声が多かったですな。

 

では。

 

よかったら下のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村