carpfan01です。

 

残念ですが、負けましたな。

 

きっかけはエラーでした。。。それも「ベテラン」勢

 

「ベテラン」がエラーするとゲームがめげるとかいいますが、終盤得点したし、そんなことなかったですかね。

 

まぁ、エラーは誰でもするし、その後が大事ですし。(今時は)

 

タイトルの「小包」は小園の末包ペアのこと。

 

「小」も一時期いま1つだったけど、最近「包」のほうがいま1つなんですよねー。今日はちょっとだけ打ったかもだけど。

 

そうそう、RCCのラジオ番組の受け売りなんですが、安仁屋さんいわく

 

「キャンプで蓄えた体力が底に来るのがこの時期。これから怪我とか不調が怖い。これからが勝負」

 

という趣旨のお話しをしていたと聞きましたね。「なるほど」と思ったですよ。

 

あのメークドラマの時もこの時期ぐらいからカゼがはやったんでしたっけ・・・・

 

月曜日から木曜日までお休み(といっても移動日があるけど)なので、ここをいかに過ごすかが、ポイントなんですかねー。

 

いずれにしても、交流戦は勝ち越し。首位キープです。

 

2位が3チームいるのが、恐ろしいですが・・

 

たまたま一番上の行にいるだけって認識でいいかと思います。

 

よかったら下のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村