carpfan01です。

 

勝ちましたな。

 

打点を挙げたのは、お菊さんと松ちゃん。

 

お菊さんはほぼ地元。故郷に錦を飾った形。

 

松ちゃんは(多分)初ホームランを打った球場で、犠牲フライ。相性とかあるんでしょうかね。

 

先発の床ちゃんはテンポもよく。ナイスピッチ。

 

大盛君のファインプレーもあり、1点差の僅差のゲームを取りましたな。

 

BSフジでみていましたが、矢野君のプレーばかり映り(ってか守備機会がおおかったんですが)

 

まるで矢野PVみたいでした。

 

とにかく6連戦の初戦を取れたのは大きいと思います。

 

明日の先発は、森下きゅんきゅん。

 

今日は今日。明日は明日。

 

1つ1つかと。

 

※佐藤君。プロ初安打おめでとうございます!

 

よかったら下のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村