carpfan01です。

 

負けましたな。3連勝していただけに、「まぁ、ちょっと一休み」と言えなくもないですが―。

 

セカンド:お菊さん

ショート:矢野ッち

サード:コゾーノ

 

が崩れるとちょっと守備面が弱くなりますなー。

 

そういえば、上本崇司さんって方がいましたね。お肉バイバイでちょっとお休みしてたらしいんですけど、ようやく2軍でご陽気なお姿を拝見できるようになりました。

 

タカシさんも多少エラーがありましたが、”彼ら(お菊さん除く)”ほどではないですね。

そう考えると、なかなか貴重な戦力と思えます。

 

いま、タカシの代わり言えるのは、二俣クン。かれも一応ユーティリティですかな。まだまだ若葉マーク3枚ついてますがw

 

来週の火・水・木とナゴ球でファーム戦がありますので、見に行きましょうかね。

 

崇司様を見に。

 

では。

 

よかったら下のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村