carpfan01です。

 

すでに

 

黒霧島をロックで2敗、いや2杯いっているので誤字脱字はお許しください)#’%)#7w

 

 

大瀬良投手、ノーヒットノーラン達成おめでとうございます!

 

マエケンの時もラジオ中継で聞いていました。マエケンは神宮で9回にヒットを打たれたことがあり、ハラハラしていましたがー。

 

今回は

 

野間さんと同じで、9回まで気づきませんでしたw

 

ラジオ中継がなんかソワソワしているなぁとは思いましたけどね。

 

マエケンの時は、守備陣がうんと頑張って、例えばニックスタビノアがフェンスに激突してまでフライを取ったりとかして、達成したノーノーでしたけどー。

 

今回はそんな感じもなく。まぁ、パンチ矢野の美技はあったかもしれませんが、投手が中心として達成したノーノーでしたかね。

 

打線もイイ感じで得点して(いや、もっと取れただろとはおもうけども)

 

結果としては、3連勝。いい勝ち方だと思います。

 

小園君の24歳のバースデーだった今日。

 

いいお誕生日になったんじゃないでしょうか!

 

そして、明日が大事とは思うけど。

 

相手は佐々木投手。こっちは玉ちゃん。

 

まぁ、まぁね。相手に不足はないですよ。

 

佐々木投手といえば、はっちゃん。

 

はっちゃんがどうなるかが注目です。

 

<追伸>

佐藤選手。支配下登録おめでとうございます!

 

これで、しぞーか3銃士

 

佐藤(愛知出身だけど)、大盛(大阪出身だけど)、二俣(地元の子じゃんね)

 

が揃いました。

 

静岡勢の活躍も期待しています!

 

よかったら下のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村