carpfan01です。

 

勝ちましたが、心配です。

 

本日の水戸のヤンキーことアツ兄さん。

 

第2打席 レフトへのツーベース

第3打席 センター前タイムリーヒット その後2塁からの長駆ホームイン。

第4打席 センター前2点タイムリーツーベース その後2塁からの長駆ホームイン。

 

2年ぶりの猛打賞。しかもツーベースが2回。2塁からの長駆ホームインが2回。

 

これ、史上最高に走った會澤さんではないですかね。

 

(いや、走らさせた、か)

 

いつかのナゴヤドームの日曜日の試合。

 

1塁に向かって全力疾走した會澤さんがミートバイバイを起こし、転倒。担架で運ばれ・・・

 

帰りの名古屋駅のホームで、独りで逆方向の新幹線にのるアツさんを見かけた方がいて、

 

「とても寂しそうだった。」って言っていました。

(歩いていたから、まだ軽症なんでしょうが)

 

そんなことをふと思い出しました。

 

ほかにも心配していたのはアキさん。

 

ずーっと試合でてましたもんね。今日はさすがにお下がりになりましたが。

 

アキさんのことですので、ずーっと試合に出たいんだと思います。

 

催眠術で眠らせてでも、体のケア・チェックをした差し上げたい。そんな風に思うファンは1万人はいるとおもいます。

 

日曜日はお菊さん定休日または、超フレックス勤務なので、ある意味安心であります。

 

さて、大量得点の次の日は、

 

打ち疲れ。

 

が気になりますが・・・

 

ま、明日は明日ですかね。

 

九里に勝ちを。

 

では。

 

よかったら下のバナーをクリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村